前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
眠いけど寝たくない。
2009年 06月 17日 |
おはようございます。sariです。

初めてこんな時間までMWOしてしまいましたw
ちょっとね、一刻も早く欲しいものがあったので。。。

残念ながらGETはなりませんでしたが、、
千里の道も一歩から!

頑張りたいと思います。





ちょっと刺激の強い遊びをして参りました。

久しぶりでしたし、何より経験の絶対値が少ないので不安もありましたが。
周りの皆さんのサポートで、なんとか役目は果たせたかな?
。。。そんな感じです。


皆さん、ありがとう。


しかし、クリオーネさん。。。進化するかもって本当ですか?!
ワクワクが止まらないわけですが。

進化するなら、是非とも現在の愛らしさを損なわない、素敵なペットになって欲しいものです。
運営さん、超期待してますよっ!!

しかし、今日は酸の霧の強さを初めて実感しました。
ありあは流血免疫無いので、厳しいかなと思っていたのですが。。。
ちと、天性:闇刃を光刃に変えるべきか否か、考えてみましょうか。

そんな感じで、眠気限界なので日記はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon