前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
異状に気付かない。
2009年 06月 15日 |
こんばんは。sariです。

週末、いろいろと忙しかったせいであまりIN出来ませんでした。
。。。それでも、ちょっと予定を急いで片付けて、今夜はIN出来たわけですが。

最近、ホントにMWOやってて楽しいことが多いので、、
プレイ時間欲しさでリアルの効率も上がってる状態です。
うん、悪くないっ!w





最近、相方?と呼んでよいのかチョッピリ不安ですがw
そんな感じのお友達が出来たので、PTプレイに事欠きません。
サクサククエが進行するし、チャットも楽しいし、、
良いこと尽くしなわけですが。


一通りまいにちクエを進行させて、農園に戻ってきたときのこと。

相方「最近、ウチのカフェ、客が1人ずつしか来ないんだけど。。。」
私「ん?それが普通じゃないの?」
相方「いや、ウチのカフェではちょっと前まで客が並んでたー」


。。。なんですと?!


相方曰く、2人来るのが普通で、1人ずつしか来ないのは残念な状況らしいです。

ウチのカフェ、ずっと残念な状況だったのかー!!;

なんとかして、ウチのカフェも繁盛するようにいろいろ試してみないとっ!


やることって、次から次から出てくるものですね。
まだしばらく楽しめそうです。

今日はここまでー。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon