前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
勇み足。
2009年 06月 11日 |
こんにちは。sariです。

今日はメンテの日ですねー。
今週は微修正なんやろうなー。。。と思いつつも、
ワクワクして、仕事終わって脇目も振らず直帰した私がいます。
どっぷりハマり過ぎやろ。。。自重せな;


。。。とか思ってたら、メンテ延長ですって?!
運営さんが先回りして自重してくれたみたいです。
気が利く運営さんですね;

時間が不意に空いたので、日記の更新です。





実は、ここのところ、既に掲げた目標を達成してしまったこともあって、
若干停滞気味です。

いや、やることはやってるんですけどね。
ネタ的に。。。(ぉ

とりあえず、何も書かないのはアレなので、、
思いつく限りの今後の目標を。


①れんじ(オールオウル)のカード充実
②れんじ&しえる(ロザロッサ)のレベル上げ
③農園の収穫サイクルを再構築
④リリアのポイント集め
⑤cafe関係の(似非)検証メモ作成
⑥デッキ晒し&天性効果収集
⑦フラヴェイの羽@9枚


新ペット育てようかなー。。。とも思うのですが(ォィ
残る機械&竜系のペットにはイマイチ惹かれないというか。。。
機械&竜が好きな皆さん、ゴメンなさい;

そろそろ2順目に入るかな。。。そうすると、、幻魔か水棲でしょうか。
この辺りを煮詰めていくためにも、天性関係の情報を収集していきたい訳ですが、、
ちゃんと検証するかは。。。未定です;

私的メモのエントリが増えそうな気もしますが、あしからず御理解ご了承の程を。

とりあえずこの日記はここまでー。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon