前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
コツコツと。
2009年 06月 09日 |
こんばんは。sariです。

今日は、ギルメンさん2人と、お友達1人の農園にお邪魔してきました。
何気に、他のプレイヤーさんの農園にお邪魔するのは初めてだったり。

いやー、農園って、ホントに個性が出ますよね。
見せていただいた3つの農園全てに、私の農園とは全然別の魅力があって、
なんか、すごく新鮮でした。

なんか、私自身が農園を見てもらうのが気恥ずかしいので、
これまで他の方の農園を見に行ったことが無かったのですが。。。
たまには、こういうのも悪くないですねー。





今日は、21:00から2時間ほど、騎乗ペットの祭りに参加してきました。
いつぞやも記事にした気がしますが、コツコツと材料を集めて、
今日の時点でフラヴェイの羽が4つ、@1つという所まで!

今回の祭りでフラヴェイこと、チョ○ボをGETするぞー!と、気合十分で臨みました。

。。。が、21:45~22:00あたりの記憶が無い、、
寝落ちしていたようです!痛恨事;

いや、この祭り、めちゃくちゃ眠くないですか??
2時間ひたすらクリッククリック。。。
もうちょっといろいろあっても良いかなって思うんですが。。。

ゴメンなさい、言い訳です。(ぉ

そんなこんなで、今回の祭りで得た欠片は81個。
空いてた割には、残念な数字です;


さっそくパズルに挑戦しました!
結果は。。。

b0185127_2392975.jpg


ついに、ねんがんの、チョコ○をてにいれたぞ!


茶色いフラヴェイGETです!
。。。手綱を右クリックした後、どこから騎乗するのか分からず焦ったのは内緒です。
バッグの中に入ってるとか、どんな構造してるんやろw

ちなみに、SSでご一緒しているのは、お友達。
彼女も本日、騎乗を獲得です。
お揃いでしたー。


これで、また1つ目標をクリアです。
まだまだやりたいことあるし、これからもコツコツ頑張ります。

小さな充実感を胸に、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon