前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
詰めが甘い。
2009年 06月 08日 |
こんばんは。sariです。

今日、アクセス解析を見たところ、

「タヌタヌ 天性 オススメ」

みたいなgoogle先生の検索で訪れて下さった方が!
しかし、ウチのれんじくんは、、確かに天性に拘りはしましたが。。。
決め手は色です!見た目です!!歩く姿です!!!


彼が最良だとは到底思えないので、、
お願いだから参考にしないで下さいね;





本日後半戦は、ギルメンの方と鉱山核心へ。

進化直後~サメ日常解禁までの間、皆さんはどうやってペットを育成なさってますか?
どうやら、主流はいろんなクエストを報告せずに貯めておいて、
進化後に報告してレベルUP!。。。そんな感じらしいですが。

私は、進化前は居ても立っても居られない性質なので。
条件整ったらすぐに進化させちゃうんですよね。
おかげで、もう5匹進化させたのに学習もせず、、
いつも魔性森林で苦労しているわけです。


でも、今度の私は違うっ!鉱山核心でサクッと楽しくレベル上げだー。
。。。ということで、しえるの育成は鉱山核心で行っております。
これも、ギルメンの方が付き合ってくれるおかげ。感謝です。


さて、そんな感じで通い始めた鉱山核心です。
ギルメンさんも私も、鉱山核心に不慣れだったこともあり、
いつもボスでやられて追い返されていたわけですが。

先日やられた後、いろいろ対策を話し合い、カードも準備をして、、
今日こそはリベンジ!

。。。のはずだった。


結論から言うと、今回も倒せず仕舞い。
理由は、、ギルメンさんのペットのレベルが34になっていたため、
33以下のMAPに入れなかったから。
その分、34以上のMAPのリュンクオンを退治してきました!
そういう意味では、大満足の結果だったのですが、しかし。。。


目出度く戦闘による経験値蓄積で、しえる、レベル34に、、


あの、まがまがしい33以下MAPのボスへのリベンジは、しばらくできないようです;
あんなに準備したのにっ!


彼のボスへのやり場のない想いを抱きつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon