前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
5★の日。
2009年 06月 05日 |
こんばんは。sariです。

今日、仕事から帰ってINしてみると、、
なんか、動きがヌルヌルと。
あんまりなんでバザー放置で他の用事を済ませておりました。

。。。そしたら、、「緊急メンテナンス」

危ういところでしたー;
寸での所で気付いてログアウト。

まぁ、MMOならこういうこと、ありますよねー。
私は、割と平気です。






今日は5★の日ですね!
なにやら、今月から24時間に延長されたとか!?
これは、、稼げるに違いないっ!

。。。ということで、稼ぎを見込んで、カードを錬成してみました。



GU石200個使用した結果、、

れんじ
アースクエイク超B : ★6→★9

植物系の子
ランダムブロウ超C : ★6→★10
木の葉の刃超C : ★6→★10

。。。以上、、
今回は完敗です;



頑張って稼ぐぞー、、ということで、とりあえずここまで。
頑張ってきますー!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon