前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
私は帰ってきた。
2009年 06月 04日 |
こんばんは。sariです。

今日は、先週のアップデートで追加された、騎乗ペット祭りに初参戦。
お風呂に入っていたので、1時間半の参戦となりましたが、、
結果は、陶器84個。
この数字、どうなんでしょうね?
体感、ちゃんとやれば100個くらいは行けそうな感じがしましたが。

ちなみに、パズルを開けた結果は。。。


聞かないで下さい;


今度は、、2回分くらい集めて挑戦するんだ。。。






今日、れんじ(オールオウル)がサメの浅瀬デビューを果たしました!
。。。まだ、ソロですが。


代わりに、ありあで浅瀬&平原の日常PTに参加!
先週末以来、久しく参加してなかったので、ちょっと不安でしたが。
特に何の問題もなく、楽しくPTできましたー。
御一緒して下さった皆さん、ありがとう。


しかし、3次進化したペットや、レベル60を軽く超えたペットをよく見かけるようになりました。
戦績をみると、レベル65を達成しているプレイヤーさんが、すでに53人!
私はというと、今週は新たに2匹の新ペット育成を始めちゃってるので、、

私の悪い癖ですが、MMOでは、1人のキャラに絞って育成できないんですよねー。
これもプレイスタイルの違いといえばそれまでなんですが。
ただ、これをやると万年金欠状態になってしまうという大きな欠点が。


うーん、当面はペットを絞るべきなのか。
でも、れんじも植物系の子も育てていきたいしなぁ。

当面は中途半端でもこのまま進めていこうかなぁ??


迷いに迷いつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon