前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
疲れたー。
2009年 06月 03日 |
こんばんは。sariです。

今日は特にこれといったこともなく。
のんびりと一日を過ごしました。
。。。日記のネタがない一日だったってことですねw







とはいえ、何もしてないわけでもなく。
昨日の日記に書いた新しいペットの育成に励んでおりました。


。。。しっかし、植物系ペットって育てるの大変ですねー。
なにせ、火力が、、

おそらく、火属性をメインとすればもう少し楽なんでしょうが。
私の育ててる子は土&水スキルしか用意しておらず。
ちまちまと狩りを続けております。

もうすぐレベル30。進化できたら、少し状況も変わってくるのかな?
天性に何が追加されるのかも、ドキドキです!
あとちょっと、頑張ります。



この間、れんじ(オールオウル)は保育園に預けておりました。
一日一回成長度転換をした結果、今日レベル30に復帰。

明日からは、れんじ育成を再開させようかなー。。。と思っております。
サメ日常PTが恋しくなってきたしね!
またラッパを吹く毎日が始まりそうです。



中身の薄い日記でごめんなさい、、と思いつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon