前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
1つ上のステップ。
2009年 06月 01日 |
こんばんは。sariです。

この週末はいろいろ忙しくて、まとまった時間がなかなかとれず。
まいにちクエはほとんどしませんでした。

けど、今日は待ちに待ったPvP大会の日です!
わくわくドキドキしながら参戦して参りました!!






まったく次元の違う。。。というわけではありませんでしたが、かなりハイレベルな世界でした!


以下、今日の大会がどんな感じだったかをダイジェスト形式で。

*****************************************************************

まず、騎乗ペット祭りの関係で開始時刻がPM9:00~に変更。
時間までオースランをやって空き時間を潰したあと、集合場所へ。

集合場所には、すでにかなりの数のプレイヤーさんが集まっておいででした。
ありあと同じクリオーネも何体か見かける。勝手に親近感。

しかし、何か様子がおかしい。。。トラブルがあって、急きょいろいろ変更になる。
(急きょ代打をなさった方、本当に御苦労さまでした!おかげでとても楽しませて頂きました。ありがとう!)

私と同じく個人参加の方と、他チームから補充に入って下さった方とでチーム結成。
ありあ、チーム内で一番レベルが低いという事実。3vs3のチーム戦で試合開始。

初戦、何がなんだかよく分からないまま、ありあ撃沈。
同じクリオーネなのにケタ違いの強さ。PvPの洗礼を浴びる。

第2戦、ありあ戦闘不能も、リーダーの活躍で勝利!
PvP初勝利です。うれしかったー!

第3戦、敗戦。
このあたりで、自分のPスキルのなさにいたたまれなくなる。

第4戦、はじめて生き残ったまま勝利。
でも、最後にミスをする。詰めの甘い私。

結果発表。2勝2敗で同率3位。
私としては、かなり満足。チームメイトのお2人のおかげです。
ありがとう。

*****************************************************************

。。。なんか、こうやって書いてるとかなり凹んでるように見えますが、、
こういう、緊張感とか、負けた時の無力感とか、足りない脳味噌フル回転させてる感覚、、
とても心地よかったです。
一緒のチームになって下さったお二人も、とても親切だったし。
また、こういう舞台で戦いたい!と思える大会でしたー。








ちなみに。

あんまりあたふたしてたものだから、SS1枚も撮ってなかったことに、終戦後気付く。
Bloggerとして、致命的。

抜けてる自分に哀しくなりつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon