前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
さっぱり。
2009年 05月 31日 |
こんばんは。sariです。

今日は、いろいろと忙しかったのでIN時間短めでした。
まぁ、普段がちょっと長すぎるかな、、
余暇のかなりの割合をつぎ込んでるし。
もう少し歩みを緩めてもよいかな、と思った一日でした。
。。。これ以上ゆっくりしてたら、周りからどんどん遅れていっちゃう気もするけど、、

まぁ、いっかw
マイペース大事です。





今日やったことは、2つだけ。

まず、昨日の日記にも書いた、オースランを2層まで2周ほど。
2層までクリアすると、訓練の実が2個GETできるんですよね。
昨日進化させたれんじの訓練可天性にどんなものがあるかを検証するためなのですが。


さくっと、訓練1枠に訓練の実6つを使用してみた結果↓

遠慮→武術→遠慮→武術→遠慮→武術



。。。うーん、、やっぱり天性2つしか無いんかな?
でも、試行数が少ないから結論急ぐのはアレか。
もう少し試してみようと思います。

(この後、何度か試してみたものの、結果は変わらず。諦めて武術で固定しました。(09/6/8追記)


そのあと、ログアウトして用事を済ませ、また日付が変わったころにIN。
農場の管理をして、れんじのクエをちょっと進めて、ログアウトしました。

ここまでで、ざっと2時間?
。。。これでも結構時間使ってますねぇ、、
こういうペースで進めれば、かなり長く遊べるんだろうか。
そうでもないかな?

などと思いつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon