前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
思い込み。
2009年 05月 29日 |
こんばんは。sariです。

昨日のアップデート、評価はさまざまみたいですが、、
のんびりプレイヤーの私としては、やることたくさんできてとても嬉しいものだったなぁ、と。
ただ、当然のようにどんどんMAP難度が上がっていってるので、、
PTを要求されるクエが多くなってる気がします。
知り合い増やさないとな。。。と若干不安に思ったアップデートでもありました。


とは言え、当面やりたいことたくさんあるので、急ぐ必要はないんですけどねw
とりあえず、今やってみたいことは、、

①Pv大会に備えた準備
②ギルメンさんと歩みを合わせている子(そのうち紹介します)のレベル上げと進化
③農園のレイアウト変更
④ギルドレベルを2→3にUP
⑤騎乗ペット獲得

ざっと挙げてみるだけでこんなに。。。
次のキャップ開放までにありあをキャップに到達させておきたいし、、
忙しいですね!





今日は、まいにちクエのラッパは吹かず、乗ることも無く。

まず、上記①のためにオウルーマ先生のお宅を訪問し、GU石を30個ばかり強奪。
のち、手に汗握りながら★9→10に挑戦!
とりあえず2枚★10成功しました!幸先よい感じ。

。。。防御系やから使うかはわからないカードなんですけどね;

とりあえず、これで一応の準備はおしまいかな?
私の身の丈に合った準備はできたと思うっ!
あとはもう、実際に経験してみないとわからないやw
当日が楽しみです。

*****************************************************************

そうこうしているうちに、以前から貯めていた「古いカイヤー金貨」が目標数に到達。
これは、忘れかけていたあのクエストをクリアする時が来たっ!!
。。。ということで。

b0185127_1433352.jpg


ランドル栄光号のクエ、ボス以外で残ってるやつがあったんですよね。
この人から受注できるクエなんですが、、いやー、やっとクリアできますよ。
このためにコツコツ貯めてたんですよねー。

b0185127_1502959.jpg





。。。ん??
様子が、おかしい。。。ぞ?



*****************************************************************

思い込みって、怖いですね。
この後、普通に周りの敵を倒して、クエストをクリアしましたとさ。

やるせない気持ちを抱えつつ、今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon