人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
大型アップデート。
2009年 05月 28日 |
こんばんは。sariです。

ついにやってきましたねー!大型アップデート!
この日を心待ちにしていた方、とても多いんじゃないでしょうか?
5★月間最後のアップデートということで、運営さんもかなり気合が入っていたようです。
(詳しくは5★のキモチをご覧くださいなー)


さて、肝心の内容は、、

①騎乗ペット実装
②結婚システム実装
③レベルキャップ70&35まで開放
④新MAP開放
⑤デザコン優勝ペット「アヌビー」実装
⑥カフェメニュー追加

。。。こんな感じでしょうか?

なかなか充実してます!運営さん頑張った!!






私はというと、実はあんまりアップデート内容とは関係ない一日を過ごしてましたw

とりあえず、INしてすぐにアヌビーちゃんをGetしたわけですが、、

大型アップデート。_b0185127_141268.jpg


さすが、最優秀作!可愛いです!!
天性は、1枠→光アレルギー,2枠→憎しみ,3枠(固定)→呪詛返し
いろいろ調べてみると、1枠には他に武術Ⅰと闇刃,2枠には抗石化と噴霧が付くみたいですね。
武術Ⅰ&噴霧で避け放題!とか面白そう!
固有カードもあるみたいだし、結構育成楽しそうかもー。
(クリオーネにも、固有カードあると嬉しいのにな;)

ただ、、ありあと同じ幻魔なので。。。なんにせよ、育成は後回しに;
これ以上手を広げると、いろいろ大変ですしね。


その後は、のんびりまいにちクエをやって。
ギルメンさんと鉱山マラソンの続きをやって。
農園の手入れをして。


。。。だって、まだレベルキャップに届いてなかったのですもの;
新MAPとかは、またのお楽しみにしておきます。
頑張ってレベル上げなきゃ。

決意を新たにしつつ、今日はここまでー。
おやすみなさい。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon