人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
鉱山にて。
2009年 05月 27日 |
こんばんは。sariです。

ここ数日、私にしてはハイペースでプレイしていた気がするので、、
今日はまったりと過ごしてみました。
一人でちくちくと日常クエをこなし、着実に貯まっていく経験値に喜びを覚えつつ。

ここ数日の日記で記してきたように、
「PTで楽しくチャットをしながら」とか、「効率よくクエを終わらせることを目指して頑張る」
っていうのも、もちろん楽しいし、それがMMOやなって思うんですが。

今日みたいに一人黙々と、っていうのもなかなか楽しいものだなと思いました。


まぁ、ラッパ吹かなかったわけじゃないんですけどね。
折悪く人が集まらなかったので;
。。。つ、強がりなんかじゃないんだからっ(ぇ





とかいいつつ、ギルメンさんとちゃっかりPTやったり、、してたわけなんですけども。

今日は、初心者に立ちふさがる最初の壁、鉱山マラソンに挑戦して参りました。

。。。いやー、一人でやると、果てしなく長いですよね。
マラソンとは、誰が言い始めたのか知りませんが、よく言ったものだと思います。
上から下まで行ったり来たり、、

でも、誰かとチャットしながらやると、結構あっさり終わっちゃうもんですね。
不思議です。
そんなこんなで、今日は真ん中くらいまでクリア。
つづきはまた今度することにしましたー。


そのあと、ややあって、PTで鉱山核心へ。

だいぶ前に一度来ただけだったので、これも楽しめましたー。
何より、自分の育てたことないペットを眺めるのが楽しいのです。
見たことないスキル使ってたり、知らない天性あったりとか。

今度のPvP大会も、、実はそういう意味で超期待してます。
楽しみだー!


。。。ん?結局がっつりPTやってるやん、、
矛盾を抱えつつ、今日はここまで。
おやすみなさいー。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon