前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
世界はやっぱり広かった。
2009年 05月 26日 |
こんばんは。sariです。

なんだかんだでこんな独り言Blogも100HIT達成です!
訪れて下さった全ての人に感謝ー!ありがとうございます。


今日、まいにちクエの募集ラッパに乗ったら、MWOのBloggerさんに逢いました!感激!
勢い余って、
「リンク張ってもよろしいですか??」
と伺ったところ、快諾していただきましたのでこの日記とTOPに張っておきますー!


ギンコ様のBlog「時の歩み」 : http://homs4356.blog16.fc2.com/
・・・私のBlogとは違って、SSとかいっぱいの、楽しいBlogになっておりますー!
  ここを訪れて下さった方は、ぜひ「時の歩み」にも足を運んでみて下さいませ。


しかし、、農園いじってたらこんな時間に。。。大丈夫か、私、、
春はやること多くて充実してますよね!
忙しい季節です。

皆さんも農作業に忙しい一日だったのではないでしょうか。




昨日は偉そうなことを書いてすいません。

私、まだまだ、井の中の蛙大海を知らず、、でございました。
今日、まいにちクエのPTを3件こなしたわけでございますが。

とにかく凄かったー!

思わず我が目を疑うくらい、とても強いプレイヤーさんがいらっしゃったこともそうなんですが、、
何より感動したのは、プレイヤー企画のPvP大会を企画している方がいらっしゃったこと!

私、MMORPGはMWOが初めて、というわけではないんですが。
こういうプレイヤー企画のイベントって、身近に感じたの初めてです!
4人チームでのPvPということで、ちょっと腰が引けてしまった私でしたが、、
とにかく、
「せめて観戦して、Blogのネタにせねば!」
。。。と、邪な気持ち満載で主催者さんに笹を送ってみました。

すると、いつの間にか私も参加する方向で話は決着。
。。。いや、ちょっと、、だいぶ?興味があったので、、


ということで、私、ありあを連れてPvPに参加してきます!!
ドキドキ。。。

*****************************************************************

<告知>
2009年5月31日(日)PM8:00~
PVP大会開催!!
・・・4人チームでのエントリーのようです。
  ただし、チーム組めない方でも即興のチームにて参加することが可能らしいです!!
  私は、即興チームで参加の予定。
  みんなで参加して、大会を盛り上げていきましょうー!!

*****************************************************************

PvP大会に参加することになったので、PTで役立つかも!な、「幸運の虹」カード作成に挑戦してきました!

b0185127_4263059.jpg


狙うは、ステータス異常を消す効果の高い↑の、強C。
お金はあるのよ?だって、今日は5★の日だったから。。。
金策で有名なオウルーマ先生にたくさんお金をもらったのです!





結果は。。。

b0185127_427890.jpg


。。。どう見ても、、惨敗です、、

超ドンマイ、私。。。


と、そんな感じで、今日の日記はここまでー。
。。。読み返すと、若干テンション高めな私、、
どうか大目に見てやって下さいませ。

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Weather Mark Skin by Sun&Moon