人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて歩く。<MWO Blog>

MMORPG「モンスターヴェルト・オンライン」のプレイ日記と備忘録がメインのBlogです。
by sari_mwo
Top
木曜日なので。
2009年 05月 21日 |
こんばんは。sariです。
今日は定期メンテ&アップデートの日でしたねー。
MWOって、大型アップデートでの新要素追加もさることながら、
毎週毎週ちょっとずつでも更新していこうっていう心意気が嬉しいですよね。
メンテ時間通りに終わるしね。

。。。と、こんな前置きですが、アップデートの内容は、、

まだよく知りません!(ぇ

まいにちクエやるので精一杯なんですよね。





なので今日は、Myペット紹介でお茶を濁してみることにします。

●れんげ♂(チョキン→リンプルート)

木曜日なので。_b0185127_21354114.jpg


天性 : ①,蓄水,光殻,野生,水闘士,力強い,鉄の装備

・・・はじめて2次進化までたどり着いた記念すべきペット。
  進化したての頃、天性「水闘士」のせいで何度も挫折しかかったのも今は昔、、
  ではなく、最近もよく死にかけてます。常に崖っぷち!
  そんな漢らしい姿にいつも癒されています。(ぇ

  やっぱり愛着のあるれんげ。
  天性リセットして3rdペットとして育成する計画を練っています。
  コンセプトは、「エビにしか出来ない戦い方」
  。。。まぁ、ほら貝があれば、、ね。
(09/7/9追記)


●ありあ♀(クリオーネ)

木曜日なので。_b0185127_214037.jpg


天性 : ②,不屈,飛跳,翔竜Ⅱ,急激,闇刃,適応,治療配合,狙撃(09/7/9追記)

・・・なにやらキャンペーンで手に入れたペット。
  初のレアカラーがこんなに可愛い姿で現れて、感激、、
  したわけではなく。むしろ最初はレアカラーだと気づかず。
  「このピーターパン色したティンカーベルなん??」といった心境でした。
  どうやら、天性も比較的良いらしく、種族・幻魔ながら現在主力ペットでございます。

  現在、天性リセットを考慮中。サウナ、、浪漫溢れる天性ですよね。。。
  ただ、汎用性が失われるので難しいかな。卵入手も困難だし。
  対人戦がもっと盛んになれば或いは。
(09/7/9追記)


とりあえず今日のところはこんな感じでー。
ペット紹介、ほんとはカードデッキなんかも含めてきっちりやりたいところですが、
それはまたの機会にー。

ではではー。
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Weather Mark Skin by Sun&Moon